Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

お墓参り

行ってきました。

とりあえず、遠くのお寺から。

歩いて行けるところは後回し。


今日行った、お寺の近くに、美味しいまんじゅう屋さんがあります。

地元では有名で、いつも午前中で売り切れてしまうんで、昨日、予約をしておきました😊



私、和菓子やあんこものは嫌いなんですが、ここのまんじゅうは食べられるんです。


一口サイズで食べやすく、甘くないので、パクパク食べちゃいます😁

さっきだって、一気に10個くらい食べちゃいました🎵

美味しかったぁ😆


昨日の夜はビックリしましたね❗

イチローさんの現役引退記者会見。


夜遅くまで、会見されてましたね。思わず私も最後までずーっと見入ってしまいました。


一つ一つ丁寧に受け答えしてて、茶目っ気もある面白い引退会見でした。


会見でも言ってたけど、引退したら、何をするんだろう❓

マリナーズのコーチの話はどうなるんだろう❓


ともあれ長い間、お疲れ様でしたの一言ですよね😃

×

非ログインユーザーとして返信する