Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

天気予報ハズレ

朝から雨です。予報ではお昼頃だったのに。まあ、しょうがないか💦


お彼岸なのでね、午前中に墓参り行く予定でしたが、雨なので明日に変更になりました。

行くお寺が複数あるのでいつも大変なんですよ💦


明日は晴れるみたいだけど、花粉飛び放題だろうなぁ😣





昨日は私の通院日でした。


まだ、耳の塞がりがなおらないので、ビペリデンを半錠増やしてもらいました。


耳の塞がりが無いだけでも、不安感が改善されて内職も頑張れます😊


内職は、袋入れが終わって、昨日から当初ののり付けに戻りました。


袋入れの方が単価がいいので、うれしいですが、肩が凝る凝る💦

どっちかと言うと、のり付けの方が好きです。ゴミが出ないし😁


たまに袋入れやるのがいいな😁

(わがままね😅)

×

非ログインユーザーとして返信する