Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

最近の父

今日は父の掛かり付け病院へ付き添いにいってきました。


採血をするので90分前に行ってスタンバイしとかなきゃなのですよ。だから待つだけでもう疲れてる😖💦


まぁ、病院ですからね。しょうがないですけど💧


前立腺がんの進行具合を調べる検査をしました。

数値がここ何年も変わってないので大丈夫だそうで。

とりあえず、ホッとしました。


帰りにホームセンターに寄って父の買い物をしに行ったんですけど、気が急いでるのか、つんのめって転びそうになってました💧 杖ついてるのに、危ない危ない😥


まだ気は若いんでしょうね。身体が着いてかない💦


この間は、植木の水やりのときに、ホースをたぐり寄せるのに引っ張ったら転んだって言ってたし。


まだ動く気があるだけ良いんですけどね…😅


最近の父の様子でした。

×

非ログインユーザーとして返信する