Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

うほっ😂

今日は午前中に父の行き着け病院に行って薬をもらって、そのあと自身の内職を納品してきました。

引き取り品は、無しでございます😣当分の間、また暇が出来てしまいました💦


で、今は毎度恒例のリハビリに来ています。


先ほど郵便為替が届きました。

私の携帯電話会社からです。


対象サービスの契約をすると2万円のキャッシュバック❗❗

ってキャンペーンがあったんですよ🎵



すっかり忘れてました😃



やったぁ❗臨時収入🎵



うほっ💖



でも、母に借りてるお金があるので、借金を返さなきゃなのです❗



受け取ってくれるかなぁ…。



どうだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する