Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

内職出来た

ふぅ~

内職仕上がりました🎵


早めにと言われたので、頑張っちゃいました😊


首が痛い💦



唐突ですが、

今月からですね、うちが組長なんですよね~😣


前の家の人が組長を辞退したので、一年早く回ってきてしまいました💦


持ち回りなんで、しょうがないですけどね。


まずは、挨拶回りをかねて町内会費やらを集めてこなきゃいけないのです😣


うげーーーーーっ😫

めんどくさ~~~~~っ💦

×

非ログインユーザーとして返信する