Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

寒~~~~~~~😣

昨日今日とかなり寒かったですよね💦


昨夜は、組長会がありまして、道中、寒いのなんの😣

久しぶりにホッカイロをお腹にはりましたよ😅


雨が降ったり止んだりしてたから、公会堂までいくのに降られたら嫌だなぁと思って…そしたら降られずに済みました😊


でも、会合が夜7時からなので、公会堂まで行くのに、所々にしか街灯がなく、道が暗い暗い💦


会合が終わるのが9時頃なので

辺りは真っ黒けっけ。


みんなで固まって歩いていても、方向が違うし、うちは町内の端っこにあるから怖いんですよね😥


せめて街灯があればいいんですが…😣

今度、議題にあげてもらおうかな🤔なんてね。

でも、ホント大事なことだよなぁ💦うん。


あと、5月はうちの組が、資源ごみの監視員みたいで、腕章を渡されました。

持ち回りなんで仕方がないですよね😅


資源ゴミの日に、朝7時~8時の間の30分間ずつ、2人で、監視してればいいんです。


その組み合わせを決めてさっき、回覧しました。


ついでに、町内会費をあと一件集められてないから、貰いにいったけど、今日も出てくる気配なし💧


どうなってるんだよ❗❗この家は❗

×

非ログインユーザーとして返信する