Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

実はそんな年齢なのですよ😅

今まで、特に気にはしていませんでしたが、


ホットフラッシュ。


気になり出しました😣


気になったついでに、どの位の頻度でなるのか計ってみたら、一時間毎になるんですよね。


前はそんなに頻繁じゃなかった気がするんですが…💧


スマホで調べてみました。

ホットフラッシュに効くツボがあるんだとか、

んで、ツボ押したりなんかして😅


ツボなんか押して症状が軽減するのかなぁ❓


これから暑くなるし、嫌だなぁなんて思ったり😒


あ~それで気になり始めたのか❓私。


今のところ、このホットフラッシュだけだけど、ほかにもいろんな症状が出てくるのかなぁ❓


余談ですが、先日、私、一つ年を取りました。


全然めでたくはないのだけど、親にはね、感謝しないと。


バチが当たります😣


おとうさん、おかあさん。

産んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する