Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

梅雨前の支度

毎度父のリハビリに来てますよ。


昨日から胃がムカムカするって言ってて調子が悪そうな父。

薬を変えてから、また血圧が下がりぎみ。

食欲もなさそうで、お昼はやっとこさ食べてました😣


リハビリも「今日は止めとこうかな」と言ってましたが、結局来ております😅


しかし、暑いですね~🌞🌞🌞

今週は30℃超えもありそうなんだとか❗


そんな暑さのなかで動くのが嫌なんで、梅雨前のお掃除始めました。


2ヶ月に一度のお風呂掃除🎵

最後に燻煙材もバッチリしました😊


あーーーーっ❗

すっきりしたーーーーっ🎵


燻煙材の効力を信じて、これで2ヶ月は大丈夫😁❗


あとは、キッチンの換気扇をいつ掃除しようかな❓って考え中。


極力曇りの日にしたい❗

熱中症怖いですから😣


今も、近くの自販機でジュース買って、車の中でちゃんと水分とって待機しています😊


車の窓を開ければ、風が気持ちいいですよ~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する