Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

コードレスクリーナー

ちょこっと使いに重宝するからと、母に言われて、一週間くらい前に注文したコードレスクリーナー


届きましたよ🎵




廊下に猫の毛が舞ってるんでね、それ用です。


思いの外軽いし「音が静かでいいね。」と、母も太鼓判です😊


それに、最近のクリーナーは、ダスト部分やヘッドのブラシが洗えるからいいんですよね~☺️


あ、これは洗えるのかな❓

あとでトリセツ読まないと❗


そしたら、今使ってるクリーナーより、使う頻度が高くなるかもですね🎵


ちょこっと使いがちょこっとじゃなくなる…かも😁


まあでも、パワーは、今使ってるクリーナーの方があるわけなので、それは無いか。


いやいや、コードレスを侮るなかれ❗

人間、使い勝手がいい方に片寄っちゃうのが常ですよ😥


どっちにしろ、使わないと意味がないのでね。


掃除しまくりますよ❗(ホントか❓❗)

×

非ログインユーザーとして返信する