Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

指定のものは指定の場所に…

毎度、父のリハビリに来てますよ🎵


我が家周辺のゴミ出しは、プラは月曜、燃えるゴミは火曜と金曜、資源ゴミは木曜。


なのに、燃えるゴミの日にプラと、ペットボトルを出したうちがあって、しかも指定の袋じゃないし😤


だから、ゴミ収集車も回収していかない。


そもそも朝は、交通量の多い道路沿いだから、誰が置いていったとしても不思議じゃない。


こういう場合って、組長が対応するのか分からないけど、

しばらくそのままにして置いて、未だあるようだったら、回収して、指定の袋に入れ換えてそれぞれの曜日に、出そうかと思っていたら、今日、ゴミが無くなっていた😒


今日は資源ゴミの日だから、収集車が回収してくれたのか…❓


指定の袋じゃなくても、回収してくれるのたろうか。


それとも、置いた本人が改心して持っていったのか。(⬅️これは無さそう)


不思議だ。

×

非ログインユーザーとして返信する