Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

植え替え その2

今日はハーブの植え替えをしました。


ハーブは年一で植え替えしないと、やっぱり根まわりが凄いことになってましたよ💦


ミント類とオレガノ、オリーブ2種。


ミント類は

アップルミント

スペアミント

オレンジミント

ペパーミント


これからの季節、お茶にするには持ってこいなんですよね🎵


オレガノは地に植えてあった株を鉢にあげました。


オリーブは名前忘れた😅

違う種類じゃないと花が咲かないってことで、元々あったオリーブとあと二種類増やしたんですよね🎵

でも、花咲かないし😤

まだ若い苗だから年数かかるのかな❓


植え替えは、まだまだあるから土をまた買ってこなくちゃ❗


まあ、ぼちぼちやってこうと思ってますけどね😊

×

非ログインユーザーとして返信する