Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

免許の更新

行って来ましたよ🎵

免許の更新しに警察署まで。


私の他にも3、4人来てました。


視力が悪くなった気がしてたので、不安だった視力検査も無事クリア❗


優良講習30分も受けて、おnewの免許証ゲットだぜぃ🎵


ちゃんと『令和』になってました🎵


お出かけついでに、特売のトイレットペーパー&一週間分の買い物も頼まれたので、行ってきました。


雨が降るって天気予報で言ってたから覚悟してたんだけど、パラパラ程度だったので良かった😊


暑さも一旦和らいで、過ごしやすい1日でしたね~😊


明日もこんな日だったらいいな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する