Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

換気扇掃除

やっと実行しましたよ❗❗


キッチンの換気扇掃除。


午前中は、たまに陽が照ってたから暑いし、汗だくになるの嫌だから全然やる気なかったけど、午後になって空を見上げたら、雲が広がってきたので『今だ‼️』と思ってお昼過ぎに決行❗


母も手伝ってくれたので早く終わりました🎵


思いの外ファンが汚れてなかったから楽チン~😃


ふぅ。


とりあえず大物は片付けました❗


汗だくにならないで良かった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する