Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

梅雨の晴れ間

今日は日中雨も降らず、晴れ間もあり、汗ばむほどでした。


梅雨の晴れ間の有効活用。

用事がはかどりました😊


内職。今週は、今のところ切れずに作業できてます。

この間みたいに、2週間も遊んでるときがありますからね😤

まあ、それもしょうがないんですが…。


明日はまた、梅雨の長雨が続きそうなので内職日和となりそう🎵


蓮の花


蓮と一緒に金魚が一匹いるのですが、中々姿を見せませんで、


これが、父だと姿を見せるらしいんですよね~😅

いつもご飯をあげるのが父だと分かってるんですね~😊




最近、やけにまとわりついてきます。

椅子に座ったりしてると膝に乗ってきます。


猫なら普通そうでしょ?って思うでしょ?


うちのこたろうは抱っこがあまり好きじゃないんですよ💦


なので、こたろうから寄ってくると凄く嬉しいんですよ😊💕


何でかっていうと…、


はい!はい!

ちゅーる(おやつ)が欲しいんでしょ~😒

分かってるよ~


でもね、1日4本までって書いてあるからさ😁

あげすぎると、お腹がゆるくなっちゃう。


膝に乗ってくるのは嬉しいんだけど、しばらく動けなくなっちゃうからな~😅


嬉しい悲鳴です😁

×

非ログインユーザーとして返信する