Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

うとうと…

最近、父のリハビリ時に待ってる時。

車の窓を全開にしておくと、風が気持ちよくって、スマホ片手についつい寝ちゃいます😁


猛暑になったら、そうはいかないだろうけど、それが今は至福の時。


うとうとし過ぎて首が痛くなったりしますが…😅


天気が良いわりに、風が冷たかったりするから尚更気持ちいい。


アイスの美味しい季節ですね🎵

特にガ◯ガ◯君が!!(笑)


でもですね、冷たいものを口にすると、もれなく頭が痛くなるのですよ😣


どーしても食べたくなる時は、暖かい飲み物と一緒に食べるようにしてます。


自販機で飲み物を買うと、冷たくて❌だから、面倒だけど家から常温の飲み物を持参していきます。


ホント面倒くさいっ💦


キーンと冷えた飲み物をがぶ飲みしたいよっ😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する