Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

クレーム

先日、内職先から電話でクレームが来ました。


のり付けののりが多すぎてはみ出て、他のとくっついてる、と


なかなかね~上手く行かないんですよ、はみ出しちゃって😣


箱に入れる前に気を付けてはいるんですが…😥


それまで仕上げたものを再検品したら、結構ロスが出てた💧






これはマズいぞ💦





これは怒られる😫😫😫






明日(厳密には今日)納品しに行くけど、なんか言われるかな…😣








どうしよう…。






仕事なくなるかも…。

×

非ログインユーザーとして返信する