Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ホッ🤗

内職、納品して参りました。


で、今回はおとがめ無しというありがたい措置でこざいました。


とりあえず、ホッとしました😅


今回はそうだったけど、次回また同じ事をしたら…ホントに仕事無くなるかも…😣


って気持ちでやらなきゃダメですね💦


なので、今までののりの付け方を変えてやらないと、また同じ事になっちゃう。


電話で指摘されてから、やり方をいろいろ試しましたが、まだ確立してないので、一からやり直しです😣


って、言っても内職、また止まっちゃったし💦


どのくらい止まるんだろう?

また2週間くらい止まるのかなぁ…


よく止まる内職だ、


他の内職もこんな感じなのかな?


とりあえず、大人しく待機です。









良く止まる内職だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する