Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

専属ぶどう狩り園

毎度、父のリハビリ時間でございます。


今日は、昨日の豪雨が嘘のように晴れてますよ~🌞


去年の台風で壊れたぶどう棚🍇


父が一生懸命直して、今年は房が大量にぶら下がっています。


なので、今のうちに房に袋をかけて、大事に大事に育てます。


30房くらいはあったかな😊




でもね、どんなに大事に育てても、食べ頃になると、どこからともなく猿が現れ、ほとんど食べ尽くしていくわけですよ😂😂😂


多分、早朝に…。


一匹で来てるのか、団体様で来てるのかは分かりませんが、今年ももれなく来るでしょう。


新装開店❗

我が家のぶどう棚は、お猿専用のぶどう狩り園と化しています😁

×

非ログインユーザーとして返信する