Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

不吉な予感??

私は普段、眼鏡をかけています。


今朝、起きて眼鏡をかけようと眼鏡を取ったら、レンズがポロっと取れちゃったんですよ💦


一瞬、何が起きたのか分からなくて、5秒くらい固まってしまいました💦


よく見たら、左の耳かけの接続部分が折れ、レンズを固定してるワイヤーが切れてました😫




今日は、7月の夏まつりについての集まりがあるので、車が運転できないとヤバい!

集合場所まで歩きか⁉️と、焦りましたが


前に使ってた眼鏡があるのを思い出し、かけてみたら、充分使えるのでとりあえずホッとしました。


普段身に付けてるものが、突然壊れるとなんか不吉な予感がしますよね~😣


でも待てよ?逆に、不吉な事柄から眼鏡が救ってくれたんだとプラスに考えれば不思議と怖くないなぁ~なんて、逆転の発想をしてみました😊


一件落着~😁

×

非ログインユーザーとして返信する