Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ゲルクッション

通販CMでゲルクッションなるものがあるのを知って、父が「座ってると尾てい骨が痛くなる」

だからと言って、寝てばかりいるのも良くないし、

「これなら座ってても大丈夫そう❗」

「ネットで調べてみて」…と言うので、調べてAmazonで即、注文しました。


それが今日届いたんですよ❗




昼間(TV見てるとき)用と寝るとき用で2枚頼みました😊


早速使ってましたよ。


感想を聞いたら、「まだ分かんない、数日経たないと」

と言うことでした😁確かにそうですよね~😊


TVで見たときより“ゲル”感があまりないのと、もう少し厚みがあった方がいいような気もしますが、使うのは本人なのでね。


とか言いながら私は今、おしりにゲルクッションをひきながら、低周波治療してますが😁



うん、ゲルクッション。

程よい弾力で良いのではないでしょうか🤗

×

非ログインユーザーとして返信する