Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

薬💊

雨がしとしと降っています☔


薬が無くなったので整形外科へ行ってきました。


「薬があんまり効いてない」

「寝る前に薬飲んでるのに、痛すぎて夜寝れない」と

先生に訴えたら、リリカを増量してくれました。


幸いリリカの副作用はあまり出ていません😊


通常の痛み止と、朝リリカ25mgと夜リリカ75mg


一週間飲んでみて、これで効かなかったらブロック注射だそうです😱😱😱


どうせだったら、即ブロック注射でもいいんですけどね😌(←強がり(笑))


とにかく、この痛みと早くおさらばしたい❗


もう、痛いのは嫌❗😣


まあ、リリカを服用してまだ1週間しか経ってないし💧

焦りは禁物ですよね😌


長い目で見ないとですね❗

×

非ログインユーザーとして返信する