Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

台風一過

台風19号、多大な影響を各地に残し去っていきましたが、皆様のところに被害はありませんでしたか?


私は静岡県東部に住んでいるので、今回、台風が近くに上陸するかもと気が気ではありませんでした。


台風は予報通り県内、伊豆半島に上陸し猛威をふるって行きましたが、幸い私の住んでいる所には被害もなく安堵しています。


被害に合われた方々には、お見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡がることのないよう祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する