Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

厄年❓❓

最近、歩くときフワフワしてる感じがするんです。


昨日、組長会だったんですが、行きの道で、すっ転んでしまい右足首を負傷してしまいました💦


右足首が腫れてます。


リリカの副作用かな?とも思うんですが。時々ふらついてしまいます😫


今日は小学校で青少年育成部の文化祭があったんですが、部長に連絡を入れ、今回は足首負傷で不参加と言うことにさせて頂きました😅


文化祭、青少年育成部は毎回、焼きそばを出し物にしてるようですが、キャベツを切る要員が欲しいと言われていたのに、参加できず残念😣💦


私もエプロンを用意し準備万端だったんですけどね💧

歩くと痛みが出てくるんで無理そうかなと。


明日は明日で、整形でブロック注射をする予定です。

やっとですよ❗


足首のことも診察してもらわないと💦


何だか最近、厄年でもないのに痛み三昧です(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する