Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

一年が過ぎました。

統合失調症と診断されて一年が過ぎました。


病気の初期だったんでしょうか、頻繁にあった幻聴も、薬のお陰かピタッと聞こえなくなりました。


今では、幻聴が本当の声だと思い悩んでいた日々が嘘のようです。


探偵に頼んで調べてもらったのが、運命の分かれ道だったような気がします。


あのまま何もしないで過ごしていたら…と思うと生きた心地がしません。


家族には迷惑をかけてしまいましたが、信じてくれたという事に感謝しています。


ありがとう。


それと、病気がきっかけでムラゴンで皆さんと知り合えたので、良かったと思っています🎵


いつもありがとうございます😆🎵

そして、これからもよろしくお願いします🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する