Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父、病名判明か❓

父、一週間くらい前からベッド上の生活になっています。


食欲もなく、一日中眠たくてたまらないそうで、寝たきりとまではいきませんが、体を起こすのに一人では難しい状態です。


やっぱり、電動のベッドが良かったと言っています。


トイレに行くのが一番大変で、昨日、尿瓶を買ってきて、それに用を足しています。


今週月曜日、かかりつけの病院から大きな病院を紹介してもらって、行ってきました。


そこで可能性があるという病名が、

「甲状腺機能低下症」か「橋本病」

という事でした。

来週、エコー検査をします。


この一年、色んな症状に悩まされ続けた父。


やっと病名が特定されるかもしれない所まで来ました。


頑張りましたね、父。


自分の身体が思うようにいかないので、家族に迷惑かけてると思い悩み、

「早く死にたい。」

「拷問にあってるみたい。」

「施設に入ろうか。」

などと口走り、弱気になってしまう父でしたが、ようやく光が差してきました😭😭😭


もう少しの辛抱です😊

×

非ログインユーザーとして返信する