Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

雨上がり🌈

今日は朝からどしゃ降りの雨。


午前中、そのどしゃ降りの雨の中、内職を納品しに行きました。予定が今日しかなかったんで😣


でもやっぱり雨の日の納品は極力避けたいです💦自分が濡れるし😱💦


雨に濡れてちょいブルー😣


家に帰ってきて、内職をしてたら母がニコニコしながら部屋に来て


「ちょっと来てみ、虹が出てる。カメラ(スマホ)持って」


行ってみると、



薄くですが、虹が出てました。


ブルーだった気持ちが少し晴れました😊

×

非ログインユーザーとして返信する