Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

最後の組長会&四十九日

昨日は最後の組長会でした😊


ひゃっほ~~~~~~い🎶


終わったぁ~~~🤣🤣🤣


一年間、長かったなぁ😣


いやぁ、頑張ったよ私🤗🤗🤗


前半はなかなかハードな日程だったけど、それを乗りきったら思いの外楽でした😊


『青少年育成部』も班長頑張りました😊

結果、組長よりこっちの方が忙しかったな。

お菓子袋作りとか楽しかった🎶


夕方の見回りとか、いろんな経験をさせてもらいました。

貴重な一年間だったような気がします😊


ただ、まさか自分たちが組長の時に父が亡くなるとは思ってなかったので、忘れられない年になりました。


そして今日は、父の四十九日法要をしてきました。


まだお墓が出来ていないので、お骨を預かってもらいます。


一年以内にお墓を作ってもらいたいとの事でした。

お墓もいろいろ見てこなきゃです。


組長、四十九日も終わり、いちおう一区切りがついてホッとしている今日この頃です😊

×

非ログインユーザーとして返信する