Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

新型コロナ対策

ブログの更新サボり気味ですいません💦💦💦


内職が前より増えてきたので、一所懸命やっておりますです。


喜ばしいことなんですがね…。


そのせいか、また腰が痛み出しまして😱💦💦💦


今月末に、3ヶ月ぶりに整形外科で足首の具合を見てもらおうと思ってるので、その時に言ってみるつもりです。


今月末からGW(ゴールデンウィーク)ですもんね、早めに行かないとです。


今日は精神科の病院の日でした。

相変わらず、待ち時間の方が長くて診察1~2分でした😤


新型コロナ対策で、出入り口で熱を測られたり、待合室の人と人との間隔が広めになってたり、診察室の先生と患者の椅子の間隔も広くなってました。


そこの精神科は待合室が広いからいいけど、月末に行く予定の整形外科は待合室が狭いからどういう状態になってるのかちょっと不安😥


新型コロナ怖いですからね😣

患者が増えるばかりで、終息する気配すらないですから💦


自分自身も何処でもらってくるか分からないから、うがい手洗いは必須です❗

それとマスクも😷❗


一人一人が出来ることをするしかないですよね😊


そして、この苦難をみんなで乗り切りましょう❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する