Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

さむっ

東京では雪みたいですね☃️

寒いはすです😣

こちらは昨日の夜から降っていた雨がお昼過ぎ頃にやみました。


TVでは、コロナのことばかり。

まあ、しょうがないんですけどこればっかりはね。


でも、この雨で多少は屋外のコロナ菌が洗い流されるらしいですよ。


他の国ではよく街中を洗浄してる映像が流されていますが、日本でもやってるのかな❓


日本ではそこまで(洗浄するまでは)いってないの❓


東京なんか凄いじゃないですか、感染者。


そろそろ洗浄が必要になってきそうで怖い…😣


こうやってブログ書いてる最中にも速報で、『東京で新たな感染者が68人』とか。


凄いな東京😣


大丈夫か❓東京。


他人事じゃなくなって来るかも❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する