Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ロマンスグレー

母が髪の毛を切ってくれと言うので切りました😊

青空の下で、気持ち良くスッキリさっぱりさんになりました🎵


母はロマンスグレー。


そのうち真っ白になるんでしょうか…❓


真っ白は私の憧れの色😍


いつか私も、白髪染めの必要のない年齢になったら挑戦したい🎵


最近は白髪染めがとっても億劫で…😥


白髪染め用のシャンプーに変えようかなぁと考え中。

でも、買うと高いんだよなぁ…😥


Amazonで安く売ってないかなぁ🤔調べてみよ❗

×

非ログインユーザーとして返信する