Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

何故に…❓❓(笑)

内職が早く終わっちゃったので(工場が連休のため納品も預かりも出来ず💧)お風呂掃除をしました😊

もちろん❗防カビ燻煙剤も🎵


あ~スッキリ!!😆


今、母は亡くなった父の洋服を整理しています。

捨てる前に、近くに住んでる母方の叔父が洋服を欲しがってるらしいので、何着か譲るそうです。

兄は、太ってるし腹が出てるので父の洋服は入らないんですよね😅


今回の整理で父は結構、衣装持ちだった事が判明😁

会社の旅行やOB会(年に2回)の度に服を買ってたんだそうで😥


私は、黒地にキティちゃんのプリント柄のパジャマと、買ったばかりの折り畳みベッドと布団一式を貰いました。


父よ❗何故にキティちゃんのプリント柄?って笑っちゃいましたが☺️



きっと、母が選んだんだろうけど、結構頻繁に着てた気が…(笑)

まあ、おちゃめな父だった、ということで😁

×

非ログインユーザーとして返信する