Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

右足の怪我、その後。

暑っついですね~💦💦💦

夏日ってヤツですか…

風がないから余計にです😤


今日は、半年くらい前の夜、コケた時に怪我(剥離骨折)した右足の足首の状態を聞きに、整形外科に行ってきました。


定期的に通っていて、ある程度腫れもひいたので、

「3ヶ月経ったらまた来てください」

と言われていたんです。


痛みもなく、欠けた骨も順調にくっついて来ているので大丈夫とのことでした😊


先生の太鼓判も押してもらえたし、晴れて㊗️整形外科卒業です!!いえいっ🎶


あとは、またコケないように…(笑)

そそっかしいんで、要注意です⚠️

もう少し、落ち着いて行動することを心がけましょう😁

×

非ログインユーザーとして返信する