Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

もうっっ😤💢💢💨

見てくださいよぅ😭😭😭


せっかく、きれいに張り替えた障子が、もう破かれました😱💦💦💦

夜中に、音がすると思ったらこの有り様ですよ💧


犯人はもちろん❗こいつです❗⤵️⤵️

このふてぶてしい顔😒


腹立つなぁ~この顔⤴️⤴️(笑)


ばかやろうっっ❗❗


いいもんっ❗

このマスだけ張り替えればいいんだもんねっ❗❗


どうせ、また破かれるだろうし、障子紙はまだたくさんあるし❗

どうぞ、どうぞ、いくらでも破ってくださいなっ😤

覚悟しておくよ、こたろうくんっ❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する