Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

久々のルーティーン?

天気予報では、天気が良いのは今日まで、


…という事で、


🐱洗浄しました。


いや、ホンとの所はヤツ🐱がまた脱走したので😁…はい。


網戸にしておいたら、網戸に爪を引っ掻けてうまい事、開いちゃったんでしょうね~😅


まあ、久々だし、1~2時間脱走させて、思う存分遊んでもらった後は、お風呂場に直行です。


もう、我が家のルーティーンみたいなもんですわ。



モップみたい😁




梅雨前に思いがけずスッキリ出来ました😊

×

非ログインユーザーとして返信する