Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

病院の日

今日は私の病院の日でした。


統合失調症の症状も出てなくて安定してるので、いずれは薬を飲むのを止めたいと先生に話したら、了承してくれて、薬を徐々に減らしていく方向になりました😊


薬を止める前提で、2ヶ月前からリスペリドンを2㎎に増やしていたんですが、眠気が酷くなってしまったので、やむなく1㎎に戻してもらいました。


夕方以降の眠気だったらいいんですけど、昼間も眠気が出ちゃうんですよ。


どうしても車の運転は避けられないので…😥


でも、不安はあります。


止めたらまた、症状が出てくるかもしれないという恐怖。


失敗したら、薬が前より増えるかもという事態。


本当は止めずに飲み続けてた方が一番いいんだろうけど…。


やっぱり止めれるんなら止めたいな。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










ピンポーン



家のインターホンが鳴りました。


この間、通販で頼んだものが来たみたいです🎵


ふふふ。


ジャーーーーーーーーン❗❗

利尻カラーシャンプー🎵


ずっと使ってみたかったヤツです。


初回1000円引きだったのでつい😅


頭皮ブラシとハンドローションのおまけも付いてました🎵


やっほーい🤣🤣🤣



早速今日から使っちゃうよん😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する