Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

きたーーーっ❗❗

ついに来ました❗


アベノマスク😷❗



やっとですね~😅


もう、来ないかと思いましたよ❗


でも、我が家は前々から使い捨てマスク😷を使用してるし、3人だから一枚足りないし、使わなそうです。


使わない場合は、市役所とかに引き取ってくれる所があるんでしたっけ❓


町づくりセンター❓


せっかくだけど、もったいないから寄付しようかなと。


マスク😷が要る人に使ってもらった方がいいですもんね🎵


今度、市役所で聞いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する