Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ガーーーーーーン❗

さっきお風呂から出て部屋に戻ろうとしたら、











こたろうのう◯こ踏んでもうたっっ💩💩💩😭😭😭💩💩💩












わりとコロコロとしたしっかりしたう◯こで(笑)、くつ下履いてたから良かったものの、お風呂入り直さなきゃならないところだった💦💦💦


何であんなところにう◯こ落ちてたんだ?


不思議だ。















って、なんか、男子小学生の日記みたいだね…。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





最近、内職しながらYouTube観てます。


最初は、内職のお友ということで、好きなアーティストの曲ばかり聴いてたんだけど、そのうちいろんなYouTuberとか、もの作りの動画とか(特にクレープやケーキ)観だしちゃって、内職がはかどらないはかどらない💦💦💦(苦笑)


もとに戻って、音楽を聴いていると、昔良くカラオケで歌ってた『広瀬香美』の動画がおすすめに出てきて観たら、まぁ、面白いこと!!


広瀬香美ってあんな人だったんだってビックリしちゃった😅


最近TVにも良く出てくるし、歌の上手さにも改めてビックリ!

才能のある人って凄いなぁって。


コロナの影響で、活動拠点のアメリカに行けないから、日本で毎週末に動画をUPしているそうです。


思わずチャンネル登録しちゃった(笑)

毎週末が楽しみ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する