Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

お風呂は重労働

昨日、我が家の愛猫こたろうくんをお風呂に入れました🎵


いつもみたいに脱走したわけではないんだけど、痒がっていたので可哀想で。


お風呂が終わってしばらくすると、タンスと窓の隙間に入って隠れちゃった😅

かゆかゆがだいぶ落ち着いたみたい。

あとで蚤取りの薬付けますからね❗

薬嫌いなんだよね~目で訴えてるのかな?(笑)


こたろうにとってはお風呂は重労働よね。


お疲れ様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する