Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

薬の副作用⁉️

…かは分かりません。が、


トイレが近いっ‼️


それなのに便秘って💦


どっちかにして欲しいですよ😑まったく💦


それと、朝の薬(リスペリドン)、すぐ飲み忘れちゃいます😭


せっかく幻聴少なくなってきたのに。


幻聴さえなくなればあとは何とかなるんです🎵(ちょいおこりっぽいですが)


飲み忘れてもお昼に飲めば大丈夫なんだけど…。


やっぱりちゃんと飲みたいじゃないですか?


みなさんは、飲み忘れを防ぐのにどうなさってますか?

×

非ログインユーザーとして返信する