Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

初夢

夢を見ました。

久々ですよ🎵こんなにはっきり覚えているのは。




何かのイベントなのか、ショッピングモールなのか、広場があってそこに人がごった返していて、

突然、ハサミかなんかを振り回して、周りの人を切りつけようと暴れてる男がいるんです🤯


次第に私の方に近づいてきて、私も必死で逃げてて、

もう少しで切りつけられるというところでした😭


場面が代わり、警官が男を取り押さえてるところで、でっかいモニターにそれが写し出されてて、みんなで騒動を見守っていました。


また場面が代わり、みんな場外へ出ようと出口へ歩いているんですが、私は何故か、にこるんと一緒に行動していました😁


そこには、兄弟や、友達もいて、みんなで「刺されなくてよかったねー」何て言いながら移動してました。


そこで夢が終わりましたが、なんとも後味の悪さが残る夢でした💦




で、夢占いが好きなので調べると、襲われる夢は、不安や恐怖心の現れで、近々トラブルに見回れるとか‼️


それを回避するには、いろんな人の意見や、恋愛観を聞けば、幸運へのきっかけが掴めるでしょうと🎵


ということで、沢山の人の話を聞けたらな🎵とこちらのサイトに【統合失調症】のカテゴリーがあることを知り、引っ越してきました😊


やっぱり、同じ病気の人との繋がりも持ちたいし、スマホの情報だけでは、まだまだ分からないことだらけなので心細くて…。


なので、病気のこと教えて下さるとありがたいなと思っています🎶

×

非ログインユーザーとして返信する