Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

びっくりした~~~~😬

昨日の夜12時前くらいに、リビングでテレビを観ていたら、突然シーリングライトのカバーが落ちてきました💦



多分前に、カバーを取って、小さい虫を掃除して、再びカバーを取り付けたとき、ちゃんとハマってなかったんでしょうね~💦


でも、掃除したのって半年も前の事ですよ❓


それまでよく落ちなかったなぁ😥


カバーが落ちた瞬間、隣で寝ていたこたろうが、凄くビックリして、凄い早さで逃げてった❗(笑)



しばらく怯えていたこたろう。⤵️


ごめんね🙏💦💦


今度は大丈夫だよ。

ちゃんと取り付けたから😅












たぶん…😚

×

非ログインユーザーとして返信する