Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

こたろう祭り その7

今日はいいお天気🎵ということで、さっきまで、換気扇の掃除してました。


フィルターにちゃんと不織布をつけていたので、中の方はあんまり汚れてなかったです。


おかげでそんなに時間をかけずにお掃除終了~😊


これから、年末大掃除ぼちぼちやっていこうと思います。




さて、ブロ友さんの😸ぼけぼけちゃんさん😸からのリクエストがありまして、小さい頃のこたろう写真を載せようと思います🎵

昔の携帯で撮った写メなので画質が悪いです😣すいません💦


4年前(2016年)の写真です。


では、どうぞ~












おまけ

今日のこたろう↓

×

非ログインユーザーとして返信する