Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

雷⚡

今日は、お昼頃から雨でした。


夕方になって雷が鳴り出し、稲光も凄くて、こたろうが落ち着きません。


家中をうろうろしていました。





今は、机の下に隠れてじっとしています。


そりゃ、訳分かんないものがピカピカ⚡ゴロゴロいってたら怖くてたまりませんよね😣


うちのすぐ近くに東京電力の鉄塔があるので、時には雷が鉄塔に落ちたりもします。


その時の音といったら…尋常じゃありません🙀(天が裂けるんじゃないかくらいの音です💦)


幸い、こたろうはその音を聞いた経験はありませんが、聞いたらパニックになるでしょうね😱💦💦💦






雷はまだ、ピカピカ⚡ゴロゴロいってます。


早く通り過ぎてくれーーーーーーー😣

×

非ログインユーザーとして返信する