Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

やっちまったぜい❗


家の代々のお墓と、父のお墓があるお寺のご住職が今年の頭に亡くなられました。


コロナの影響でお葬式が今日という事で、母と一緒にお悔やみに行きました。


お寺の近くにある小学校が仮の駐車場になってたのですが、グランドの入口がネットで覆われてて、車1台分くらいの隙間が開いていたので、入れると思って入ったら、、、


左側のサイドミラーがネットに引っ掛かり、見事にもってかれました💦💦💦


ガーーーーーン、父から譲り受けた車のミラーがぁーーー😭😭😭


お悔やみを済ませ、急いでダイハツに行って見積もりを出してもらおうとしたら、今は見積もりも予約なんですって❗❗ コロナめっ😠😠😠


25日の夕方に見積もりの予約をしました。


くしくも、母のお試しの補聴器を返しに行く日と重なりました。

補聴器屋さんもダイハツも同じ方向なので良かったなと。


まさか、サイドミラーがもげるなんて事、想像してなかった💦💦💦


でも、物損や人身じゃなくて良かったです😅


母にも叱られました😥


はい❗以後、気を付けます❗

×

非ログインユーザーとして返信する