Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

修理完了❗

本日、一週間前に、私が壊した車のサイドミラーの修理の予約をしてあったので、ダイハツに行って来ました。





待ち時間にコーヒーをいただいて優雅に過ごしました。

美味しかったです。


30分くらいで修理完了❗


やっぱり、有ると無いとじゃ大違い❗

バックもスムーズ🎵


余計な出費を増やしてしまいましたが、帰り道に心機一転、洗車場で車を綺麗にしてきました🎵


清々しい❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する