Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

薬の副作用⁉️その5

最近、自分で言うのも何ですが、優しくなったような…。


前みたいに、些細なことでカリカリしなくなった気がします。


攻撃性をなくす薬みたいだから、穏やかになったと思う。


前は本当などうでもいいことで言い合いをしてました。

独りで怒ってましたね。

瞬間湯沸し器みたいだったなぁ😣⤵️


家族は大変だったろうと思います。

それを思うと病院に行って良かったなと思ってます。


NDT 100回完了です🎵

×

非ログインユーザーとして返信する