Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ワクチン2回目

昨日は、母の2回目のコロナワクチン接種日でした。


約1日が経って今のところ、ワクチンを打った所がちょっと腫れている程度で、他に支障はありません。


良かった、ホッとしてます。


東京オリンピックの最中、1日の新型コロナの感染者が、一万人を越えていますね。


緊急事態宣言を発令しても、もはや歯止めが効かなくなって来てるのでは❓


若い人の感染が拡大してるといいます。


ワクチン接種、若い人から接種した方がいいのでは…と思います。


医療もひっ迫しているようです。


東京オリパラの後がどうなるのか心配です。


どうか、コロナ感染が止まりますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する