Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

16時間プチ断食

断食を始めてから約2ヶ月。

順調にじゅわじゅわと体重が減っております😊 


2㎏減りました❗ やったぁ😆🎶


うん、正直2ヶ月で2㎏かぁ、って感じですが、ちゃんと減ってるんで、まあまあ…良しとしましょう😅


最近気づいたのは、断食の良いところ、“細胞の若返り”が出来てるんじゃないかというところ❗


なんと、腕や手に付いたこたろうのひっかき傷の跡が綺麗に無くなってること❗


これって細胞の若返りですよね❓😃


結構、深い傷で跡残っちゃうな~と思ってたんでかなり嬉しいです❗


細胞がちゃんと生まれ変わってる~😆🎵


Tシャツが着れますwww


体重が減ってることも嬉しいけど、体内でしっかりとプチ断食が機能してくれてるのが分かって嬉しいです❗


最初の2週間くらいは体重増えたりして半信半疑でしたから…😣


このまま順調にプチ断食を続けて目標体重(5㎏減)になるよう頑張りますよ~😆


その後のことは(まだ続けるかどうか)その時決めますね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する