Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

やっと来た❗

コロナワクチン接種案内、来ましたよ❗


早速予約してみたけど、ネット予約が出来ない💦


何でだ❓


電話予約は平日だけど、ネットじゃ土日も関係ないよね❓

でも、出来ない💢💢💨


ぐすん😢


まあ、何度もやってみるしかないんだけどね


だるいぞ。


ニュースで、アメリカは3回接種って聞いたけど本当❓

日本もそうなる❓


打つのはファイザー製のワクチンみたいです。

日本はみんなそうなのかな❓


副反応を調べたら、打った場所が腫れるとか、発熱とか、あと鼻水とか。


一足早く8月に接種した母の場合は、打った場所がちょい腫れる程度で、発熱もありませんでした。


鼻水かぁ、日頃から鼻炎で鼻水垂らしてる私ですが、どんだけ出るんだとちょい不安です😣


自分の為だけじゃなく、周りの人の為に…。


心して打ってきます❗


まずは、予約出来ますように。

×

非ログインユーザーとして返信する