Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

やったぁ😆🎶

昨日、コロナワクチン接種予約が出来ないと言っていた私ですが、なんと❗夜中に無事予約を取ることが出来ましたぁ❗


ネット予約画面をちゃんと読んでみると、夜中の0時に予約が更新されると書いてあったので、夜中の0時過ぎにサイトを覗いてみたら、それまで❌だった所が⭕になっていて、⭕をポチったら予約が出来たんです❗


おぉーーーーっ❗


案内が来ていてまだ予約が出来てない方、ネット環境がある方、ネット予約は簡単です❗

是非、夜中の0時以降まで起きていられる方はやってみてください❗


地方によって予約の仕方が違うかも知れないので、あしからず…😣(静岡県情報です)

×

非ログインユーザーとして返信する